新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

わたちゃん巣立ち?

あ~ん(>_<、)眠い!今日はメッチャいやなコトがあってさー(-"-;)
書きたかったのにもうダメ意識が・・・遠のくほど眠いのでおやすみなさいzzZ

とツイッターに書いたのだがその前に!
やっぱこの写真だけ貼ってから寝よ^^;


セキセイの“わたわた”ちゃん♪ 初飛行
100724セキセイインコ(ノーマルグリーン)巣立ちヒナ拡大

タイトルの「巣立ち」っていうのおかしいんだけどね^^;
それに初飛行、つっても手からちょっと飛び出すだけで、
放物線を描いてゆっくり落ちる程度。

でも巣箱にいたヒナが出てくるのってこれくらいの時だから
“わたわた”も親が育ててたら今の時期くらいに出て来てたんだろうなって。

挿餌もあんまりがっつかなくなったし、もう自立するのもそう遠くないかな^^

やっぱりオスみたい。鼻の穴のまわりピンクだし、
だいたいメスヒナって憎そいんだけど、この仔カワイイから。
このあたりは私独自の性別鑑定だな( ̄∇ ̄; 本気にせんよーにね(;^o^)


        にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]4
             にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]
関連記事

| インコ類 | 23:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/679-e402c13c

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ