新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

本日のハトヒナたち

“片目”と“どびん”の♀×♀ペアのヒナは今のところ順調です(;´Д`)=з
つぶされもせず、ちゃんとハトミルクももらって、
今日は何だか、たった1日でずいぶん大きくなったように感じます。

100706ハトひな(孵化して2日目)拡大

ちょっとヒナ貸してね、と言ったら“片目”が怒らずに貸してくれたので^^;
手に乗せて撮ってみました。
うぶ毛の黄色が濃くて、そんで毛深いです。
“たまちゃん”とは違うわー。

ところで“片目”が抱いてた時だったのでヒナを貸してもらえましたが
“どびん”が抱いてる時だったら、きっとめちゃめちゃ怒ってヒナを踏みつぶす勢いで
鳩パンチしてくるからとても借りれなかったでしょう^^;
“どびん”ちゃんは気が強いのです。(なついてくれてないしT-T)

ヒナのバックに写っているのがハンガリアン♂、
たぶん、このヒナの父親は彼です。十中八九そうだと思います。
だったらこのヒナと“たまちゃん”は異母兄弟ってことになりますね。



本日の “たまちゃん” 32日齢 175g
100706たまちゃん32日齢拡大

じわりじわりと大きくなっています。
餌落ちは一進一退、というか・・・・気をつけてないと食滞します。
でもコツが分かってきたので何とか対処でき、おそるおそるですが順調に来ています。

ちっこくて痩せているけど元気だけはいつも一杯です^^
今日はプラケース越しの撮影になりましたが、
ゴハン食わせろ~!出せ~~! と大騒ぎです^^;

・・・・・・・・・・かわいい(>_<。)

        にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 22:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/653-337b27a6

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ