新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

威風堂々としたハト

なんだかわたし、水曜日に新聞ネタを書く事が多い気がする。

新聞ネタつっても政治経済のこむずかしいハナシでもなく事件でもなく。
いつも主婦の相談ごとにケチつけたり本当にしょうもないハナシを書いてる(^_^;)

今日はケチつけたりしないよ!
本日の中日新聞朝刊に載ってた写真^^

100630中日新聞朝刊の記事1

アジサイとカタツムリの何故かなまめかしくいやらしいような色合いも目を引いたが
やっぱわたしならハトしゃんに目を奪われなきゃウソでしょ。

うぅ~~む・・・青い空の部分に「謹賀新年」とか入れて年賀状にしたらいいような。
いや、いいけど、おっさんぽいか、そんな年賀状。

富士山をバックに堂々として凛々しいハトさん。

100630中日新聞朝刊の記事2

こんなところにハトなんていないよ。
これたぶん撮影者が飼ってるハトなんじゃないかな。
撮影のために連れてったんだと思うんだけど。

そんで腹ばいになって撮ったんだよね、きっと。
ハト目線より下からアオッてるもんね。
いいわーこのちょっと乱れたモモヒキの野性的なかんじ。
オトコらしい。           ・・・・オスだよね !? (^o^;)



     にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]5
             にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]
関連記事

| 雑感とか(グチ多し) | 18:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/645-e2563b5f

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

