新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の雑感とか(1)

“たまちゃん”が復活して嬉しいので体は重いけど気分は軽やか^^
なので何でもないコトでもブログに書きたい気分になる(^_^;)

今朝夫を送って帰ってきて妹宅の庭を通りすがりに撮った写真。
ジジババが今年はどうしたコトか急に家庭菜園にアコガレを持ってしまい・・・
トウモロコシやらキュウリやら植えています。
    ↓
100625妹宅の庭のトウモロコシ



ミケがいました^^
     100625妹宅で「ミケ」

避妊手術を受けさせたので、これでノラネコ製造マシーンにならずにすみます。
増殖さえしなければノラちゃんの1匹や2匹、庭をうろついてても私はかまいません。
ミケは元は飼われていたらしく懐っこくて可愛いのです。
“はなれ”の鳥の餌置き場を住処にしてますが( ̄∇ ̄;)
でも猫がいるとネズミが餌袋をかじったりの被害が無くなり助かっています^^


とってもミニな菜園です
100625妹宅の庭「ジジババのミニ菜園」拡大

でもジワジワと拡大中。
砕石敷きの土の悪い庭なので、耕して土を入れ替えたり何かと大変なのです。
すぐに飽きると思っていたのですが、自分で作った野菜をわずかでも収穫できると
なんか、ものすごく嬉しいものらしく、ますますハマッているみたいです。


その横ではアジサイが咲いてます  もうシーズンも終わりですね
100625妹宅の庭のアジサイ


ぜんぜんハナシは変わりますが、iPhone4が欲しいです!
いつも私、
「iPhoneってケータイと違って自分で自分を撮れない」って文句いってたでしょう。
新しいiPhoneは私の言うコトよく聞いて(?)レンズが内と外に付いてて切り替えできる
ようになってるじゃん!えらい!
あ~~~ん(>_<)欲しい~~~

でもお金ないの貧乏だから。
iPadも欲しい!鳥貧乏だけど(;^o^)


         にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]3
             にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]
関連記事

| 雑感とか(グチ多し) | 11:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/635-19a3d7cc

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

