新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

枇杷の種と“ぐぐる”

で、続きです(-"-;)

ハトヒナ“たまちゃん”の食滞で「心ここにあらず」なくらいテンパッてますが
今度は妹(DQN)が知り合いから貰った枇杷を取りにこいという。
果肉を食べる気がしないキズモノの枇杷で“ぐぐる”用に種をとる為に貰ってくれたのだ。

それはありがたい。ありがたいが、いまそれどころじゃない。
なのに痛みかけているので臭くならないうちに今すぐ種を取らなきゃ駄目だという。
しかも今日は生ゴミの回収日なので果肉を捨てるためにさっさと剥けという。

言うとおりにしたぞ(#-_-)
100622枇杷の種


私は生ゴミ回収なんかどうでもいい。臭くなったっていい。次回でいいんだ。
なのにジジババが自分らの家のゴミも一緒に集積所まで持ってってくれと いう。
雨が降ってるからだ。クルマで行けというのだ。ゴミを取りに来いという。

くっそー面倒くせぇ(`口´#)

とムカっていたら、妹(DQN)から電話がかかってきて
「玄関にうちのゴミ出しといたから途中で拾って一緒に出してきてー」という。

なんでどいつもこいつも自分でやれる事を自分でやらないんだ(`口´#)こんなときに~~

しかも妹(DQN)めが“ぐぐる”の写真を撮ってプリントしろという。
枇杷をくれた人に“ぐぐる”が種を食べてるところを見せたい為らしい。

そんなん今せなアカンか!!?

DQNは言い出したらきかない。
頭悪いやつなので融通が利かないし状況が読めないし人の気持ちが分からない。
あ、そういえばジジイに似てるな。酒呑みなトコロもそういえばソックリだ。
酒の呑み過ぎで脳細胞だいぶイカレてるんだ。

くっそ~~~~! ウザイ!! (`口´#)


いま「ぐぐるの可愛い写真」なんか撮ってる(心の)余裕ない。
前に撮ったやつをプリントした。

       枇杷の種1  

 

      枇杷の種を食べるコガネメキシコ


        コガネメキシコ“ぐぐる”足で上手に持って食べる


      枇杷の種を食べるコガネメキシコ“ぐぐる”


でもそれだって面倒くさかったんだっつの!画像探さなきゃなんないし。
家でやれるだけまだいいけど。
これ(ブログ)書いてるのだって“たまちゃん”のそばで出来ることだし。
今日はずっと家にいたいよ。

だけどきっとジジババに何か用事を言いつけられるんだよ・・・。


         にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]3
             にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]
関連記事

| インコ類 | 12:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/629-6f6fe460

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ