新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グレーイザベルです

32日齢になりました。
とっても元気でカワイイ子 み”~み”~み”~と餌をねだる時の声がたまりません(´∇`*)
でもそれもあと10日くらいでしょうかね。
急に自分で食べ出すんですよね。

手に乗せると、羽ばたきの練習をします。
ちっこい鳥なので ぱるぱるぱるぱる という軽い羽音がまた何とも愛らしくて
でも飛ぶようになると、最初は下手なのでぜったい変なとこへ落っこちるんですよね。
テレビの裏側とか。

GISです。イザベルのノーマルバージョンってことです。
100612キンカヒナ・グレーイザベル(32日齢)

男の子のような気がしますよ。
あ~~~(^_^;)でもそういうコト言わないほうがいいかな。けっこうハズレるから。

つい一昨日くらいまではクチバシも足もぜんぜん赤味がなかった。
クチバシは茶色だったし、足はベージュのような。
今日になって突然に、アレ?なんかオレンジっぽくなってきたな、と。

体の大きさはもうさほど成長しないけど
こうやって日々たしかに成長しているんだね。
そういえば「餌くれ~(>◇<)」しか考えてないかんじだったのが
最近とみに利発そうな顔つきになってきたような・・・って、親バカ丸出しっすね(^^ゞ


そぉっとニギニギしてみます。シアワセな感触^^
100612キンカヒナ(32日齢)2

左手に優しく包み込んで、右手の指でそぉっと頭や頬やアゴを撫でてやると
トロ~ンとした顔をします。
ずっとこんなふうだといいですが、そのうち飛んで行っちゃうんでしょうね。

右手にはカメラ持ってるので今回は左手だけでナデナデです。
親指で頭を撫でていたら・・・


いつもと力かげんが違~う!
100612キンカヒナ(32日齢)1

おこられてしまいました(^_^;)

知恵がついてきてますな。

      にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]1
             にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]
関連記事

| 錦華鳥 キンカチョウ | 16:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/615-f371cce3

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

