新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新聞の気になる箇所

毎朝、新聞を見る
いま大変な時なんで、いろいろ大事なことが載ってるのだが
大事な事やら重要なことやらはこんなトコに書かないよ^^;
なんでもないこと書く。

中日新聞の朝刊をとっている。
まえにも書いたが、火曜日の生活面の相談コーナーがちょっとアレでさ。
解らないことだらけ」なわけよ。

今日の相談はコレなんだけどね。
 ↓
100608中日新聞朝刊記事1

どうしたらいいでしょうか、って・・・
役所に行って離婚届もらってきなよ、っていう以外に何て答えたらいいの。

どうせまた私の「答え」ってハズレなんでしょう?


あと、どーしても目に入ってしまって目障りなのがコレ。

100608中日新聞朝刊記事広告

いや、鳩フンで困っている人もいるのはワカルけど。
さぞかし迷惑に思ってるだろうとは思うけど。
それはそれとして、この広告の文章がね。

鳩のフンがそのまま肺炎を起こすわけじゃないのにさ。
フンが積もって乾いて砕けて舞い上がって、それを吸い込んだら何かしら問題が
起こるかもしれないけど、そんなん鳩のフンに限ったことじゃないでしょう。

広告は少ない字数で簡潔に表現してっから広告じたいは仕方ないかもしれんけどさ。
これを鵜呑みにするバカがいてハト飼ってるだけで汚いだの病気バラ撒くだの
過剰反応おこしてウザイことを言ってくる奴もいるわけさ。
そういう奴がまた犬の散歩にビニール袋持ってフリしてるだけでフンが入ってるところ
見た事ないって奴だったりして。
あんたに言われたないわ(`へ´#)


鳩が悪者になってるといえば、
このブログをアカマイ設定にすると最新記事の末尾にくっつけられてくる広告。
書いた記事に関連したワードで広告をもってくるらしいけど
私が書いた記事にくっつくのはいつも・・・
こーゆーの。

100608ネット広告

今日もドバトが来ました^^か~わい~~^^
って書いた記事の下にこれがくっつくの。

鳩害だの駆除だの困った害獣だのと。
こんなんくっつけられるとムカつくわ。
例えこんなんじゃなくってもスペースとるし目障りだわ。
だからアカマイ設定はずしてあるけど、このブログ、開くの遅いか?
私自身はべつに遅いと感じてないんで、私が不便じゃなきゃいいやという自己中。


なんでもないことの最後はこれ。

        100608カウンター

・・・わたし、自分のブログのカウンターの数字が全部揃ってるとこ初めて見た。



     にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]5
             にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]
関連記事

| 雑感とか(グチ多し) | 18:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/607-beb58c00

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

