新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

錦華&鳩ヒナ& etc

忙しい、つうか慌ただしくてしょうがない。
なのに何をやったか過ぎてしまうと憶えてない。
一日中バタバタして、夜になったら疲れがドッと来て寝てしまう。
昨日ブログを書いてないことを今朝気づいた。

ま、べつに書かなくたって怒られるわけじゃなし、どうという事ないのだが。
書きたいことはあるが、誰にでも読んでもらいたいような内容じゃないし
そういうの書いてると「鳥日記」でなくて「グチ日記」になるしな・・・。

でも元々グチの多いブログだ。カテゴリーに“グチ多し”を作ってあるくらいだから。
数日前から『ランキングに参加してます♪応援クリックお願いしま~す』って書くのやめた。
「半ボケジジイをフライパンでぶん殴る」とか「クソガキ轢いたろか!」とか書いてる奴が
「応援ポチよろしく」はないだろ。なんか恥ずくなってきてさ。

山本さん最近まるくなってきたね、って言われたんだ。
それほど自覚はなかったがポチッとしてもらおうという気持ちからそうなったのかも。
だとしたらマズイ。年々まるくなってくるのは体型だけでたくさん(-"-;)
ランキングもアクセスも上がらんでええから従来通り、
常時見てくれてるのは7人?くらいのつもりで書いていくわ。(友達4人+α)


だがとりあえずキンカヒナ(24日目)
100604キンカヒナ24日目拡大

3日前に載せた写真とそう変わってないが、顔つきがキリッとしてきたような~。
おデコのツクツクも全部開いたし、もうすっかりキンカチョウだね^^

100604キンカヒナ(24日目)拡大

この子は手乗りとして自宅内で飼おうと思ってるので名前を付けなくちゃ。
ケージも買わなくちゃ。
埃とか羽毛とかが飛び散りにくく出来てるケージがあったはず、ああいうの買おう。

このキンカヒナちゃん、今朝までは「孵卵器利用の保育器32℃」に入ってたのだが
ちょっとした事件があり、急遽キンカちゃんにはプラケースに移ってもらった。


     これがそのちょっとした事件 ・・・大事件なのか?
          100604“ハンガリアン・ジャイアント・ハウスピジョン”のヒナin卵(生きてます) 今は小さく載せとくよ^^;

もし上手く育ちそうならまとめてUPしたい。(育って~(>_<))

 まるいハトしゃんに萌え(^o^)にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]
関連記事

| 雑感とか(グチ多し) | 13:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/602-049a557f

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ