新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キンカ雛孵化9日目

キンカヒナは元気でいます~~~。
でも発育が遅いです~~~~~~。

孵化してすぐ拾ったのが11日の夕方。今日は20日ですから孵化後9日目に入りました。
いま現在の姿。↓こんなんです。

100520キンカヒナ孵化10日目拡大

先日の日記で日齢を1日間違えていたんですが(^_^;)
でも、それにしてもやはり日齢のわりに小さいですわ。

小さいとか大きくならないとか心配してますが、
それはサイズのことだけじゃないですよ。
もうツクツク毛が出てこないといけないし、足ももっとシッカリしてないと。
なんかいつまでもウニャウニャで、ほんとヤキモキしてます(;^o^)

錦華鳥のヒナ孵化10日目(発育遅れ)拡大

やっぱ最初からちと小さかったと思うので、卵じたい小さかったんでしょうね。
スタートが出遅れてても、最終的にふつうのキンカになってくれればいいので
あんまり気にしちゃいけないですね。(自分に言い聞かす)

ゆっくり成長しています。
今日はじめて声が出ました。小さいかすれた声を発しました。
いままで声も出せなかったので(私、老眼ですが耳はいいですよ)すごく嬉しいです!


      関連記事:錦華鳥の人工育雛1(初生雛からの育雛)
           錦華鳥の人工育雛2(孵化後4日目~9日目)
           錦華鳥の人工育雛3(孵化後10日目~手乗りキンカ)


ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです!

  お帰りの際にはキンカさん↓をポチッとどうぞお願いしま~す^^
      にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]1
関連記事

| 錦華鳥 キンカチョウ | 14:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/579-1848d54f

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

