新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

左官して腱鞘炎悪化

い・・・痛い・・・(>_<)
左の肘が痛い。

先日オカメ小屋の排水管が詰まったときに管に穴を開けるため地面を掘ったが
あのときに左肘を痛めたのをずっと引きずっていた。
でも今日は生コン屋さんが来たのだ。

実家の物置小屋作りはジジイからの追加工事の要望(`皿´;)により続行中だが
その前に、後回しにしていた土間コンを打たなきゃならなかった。
うちには一応小型のミキサーがあるのだが、自分らで練る気力が今ない(-"-;)
いくらミキサーがあっても結構しんどいぞー。

なので生コン屋さんに電話した。(本社がウチの近所なんだよ石川商工さん。)
そしたら「すぐ行く」と言われ(ありがたいのだが)大慌て。
心の準備ができてない。そんなすぐ来てくれると思ってなかったので。
体の準備はもっとできてない。月曜はしんどいので昼寝したろうかと思っていたのに。


ミキサー車から生コンを一輪車(2台使用)に流し入れてもらい小屋まで何度も運ぶのを
私ひとりでやったのだが、それだけでもう腕がガクガクだ。
その後は、とっとと均さないと固まっちゃうのでコテで仕上げる・・・。

不本意ながら半ボケクソジジイに手伝ってもらった(-"-;)
とても私ひとりで出来るもんじゃなかった。
前に鳩小屋を作ったときは私ひとりで全部やれたのだが。あれより広かった・・・。

でも何とか(不本意ながらジジイのおかげで)出来た~~~。
あんまりキレイな出来じゃなくレベルもいいかげんだが、まぁいいだろう物置きだし。
ほんっと疲れた。

spフリルバック達と“いちご”ちゃん拡大

で、今のワタシの左腕は“いちごちゃん”状態だ。
肘が痛くて痛くてもぅ~~(>_<)ちゃんと曲げられないし、ちゃんと伸びない。

どういうカタチにしていたら一番ラクなのかも分らない。
湿布して首から吊っといたほうがいいかな~~。

さっき夫から電話があり「10時5分!プツッ」迎えに来てコールだ。
いててて・・・ハンドル回せるかなぁ~~~?


 ブログランキングに参加しています
 応援クリックいただけると嬉しいです^^ この鳩さんを↓ポチっと♪
       にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]2
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 20:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/575-26d924df

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ