新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

錦華鳥のヒナ4日目

親鳥に手羽先を齧られて巣から落とされたキンカヒナを育ててますが、
なんとか頑張ってくれてまだ生きてます(^_^;)
しかも意外と元気です。(へその緒も取れました^^)

11日に孵化したヒナですから、今日で孵化後4日目です。
見た目は孵化当日に載せた写真からほとんど変わってないと思いますが
挿餌がだいぶんやりやすくなったことから、それなりに大きくなってるはず。


これが孵化当日(拾った直後)の写真で、
孵化当日のキンカヒナ100511拡大


これが今の写真です。大きくなって・・・わかんないか^^;
孵化4日目のキンカヒナ100514拡大

つくりがしっかりしてきた、と思うんですが。。。
写真だとわからないですねー。


最初はヒナがあまりに小さくてクチバシが見えなかった。
老眼鏡の度が合ってない・・・
このことで知らぬ間に老眼が進行してるのを分かってしまいショックでした(^_^;)
拾ってから丸3日経ち、クチバシが見えるようになった。
こんなことからヒナが成長してるのが分かる(^o^)b

ヒナも私も頑張ってますんで無事に育つように願ってくださいませ~^^

      関連記事:錦華鳥の人工育雛1(初生雛からの育雛)
           錦華鳥の人工育雛2(孵化後4日目~9日目)
           錦華鳥の人工育雛3(孵化後10日目~手乗りキンカ)


ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです!

  お帰りの際にはキンカさん↓をポチッとお願いします^^
      にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]1
関連記事

| 錦華鳥 キンカチョウ | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/571-8bde0c3e

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

