新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異常なしホッと安心

病院に行って来ました。
結果を先にいいますと「異常なし」でした。

とても心配していたので気が抜けた(^_^;)でも良かった~。

やはり卵のせいだったのかな。
それと、顔の羽毛が薄くなっているから換羽でだるいのかもしれない。
         (そんな時には卵は生まないものだと思うが)
それとも私の全くの取り越し苦労、心配性のせいかも。

今日は天気いいので陽射しを浴びてビタミンD3を生成してもらいましょう^^
鳩小屋に戻しました。

ハンガリアン♀(顔が少々ハゲ。換羽かな?)

で、私が顕微鏡で見て「なにコレ!?」と思ったものをPCに取り込んで持って行き
先生に見てもらうと・・・これなんですけどね
               ↓
観賞鳩(ハンガリアン)のフンより。拡大

「あぁ 大丈夫。たぶん食べた物ですから」 ・・・だそうです。

これは600倍で見た画像。ほら何か気持ち悪いと素人だから思うじゃん(^_^;)
    ↓
観賞鳩(ハンガリアン)のフンより。x600拡大

今まで見た事ないんだけどな。じゃぁ何を食べたらこんなの見えるんだろ?
今度見た時あわてないように、この姿(?)おぼえておこう。

実際の便を先生に検査してもらってるときの画像。「これも間違えやすいよ」って。
     ↓
観賞鳩(ハンガリアン)のフンより。(病院にて、これはマズい物ではない)拡大

これも原虫の卵かと間違えるけど、こんなふうに形が色々に崩れているものは
違うんだそうです。
「昔、修行中の頃は花粉をコクシだと思ったり、他にも間違えそうな物があるんだよ」

心臓と肺の音もきれいでソノウ液も異常なし。
先生いつもありがとう。 



     にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]5
  
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 13:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/564-525762c1

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

