新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物置作り2日目&猫

今日も良い天気でした。
私は相変わらずまだドバトになつかれているので外に長く出ていられません。
なので夫がひとりで物置作りを頑張っています。

今日はひたすらホゾを切ってました。

100502物置作り2日目(ホゾ切り)

そして腰が痛いと言ってもう寝ました。お疲れさ~ん^^;

夫が作業してる場所は‘はなれ’の駐車場です。
ここしか長い木材を置いておけませんので作業スペースとなっています。
私は作業中の夫の写真をどこから撮っているかというと、

右手に見えますのは巣箱を置いてる棚です。あ!ミケ!

100502“ミケ”の昼寝場所拡大

ここでよく昼寝をしています。
ここは鳥の飼料置き場でもあるのですが、餌を調合してると頭上からダミ声で
「に”ゃ~~~」と鳴かれてびっくりするコトがあります。

100502“ミケ”の昼寝場所2拡大
       ↑
また巣箱が落とされています。(-"-;)
自分が寝やすいように「地ならし」をするんですよね。とても迷惑です。

猫って「どうやって上がったの!?」ってトコロに登って寝てたりしますね。


・・・猫大好きですが鳥ブログです^^;

ランキングに参加しています♪
応援クリックいただけると嬉しいです↓
             にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]3
関連記事

| 雑感とか(グチ多し) | 23:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/553-7ce91a52

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

