新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

セキセイ妹も巣立ち

月曜日です。
良い天気でしたが週のはじめの日はキツイです。
べつに土日に楽したワケでもないのに月曜の朝は疲れてシンドイのは何故でしょうか。

あ、そうか。夫と2日間も一緒にいたからか。

ま、それは冗談としても(本気ですが)
あたらしい一週間が今日から始まると思うとシンドイです。水曜あたりで慣れるのですが。
でもゴールデンウィークなんですよね。
水曜で慣れたあたりで木曜また休みですね。いいのか悪いのかわかりません。

それに金曜日は私、「おやしらず」を抜かなきゃなりません。歯医者の予約。
その「おやしらず」ですが、正常な方向に植わってなくて真横に寝て埋まってるんです。
これをほじくって(切開するんでしょうか)抜かなきゃならんので、
きっと後が痛かったり腫れたりで大変なんでしょうね~(>_<)

歯が痛いのは我慢しますが、その我慢の最中に夫がゴールデンウィークで家にいる
というのが、も~~~堪らないですね。そっちが我慢しきれないかもしれません。

ま、それはまだ数日先のことなので。


昨日巣立った仔に続いてセキセイの2羽目のヒナが巣立ちました♪

100426セキセイ巣立ちヒナ(ノーマル)

こんどの仔はノーマルです^^
鼻の色をみると女の子のようです。

 100426セキセイ巣立ちヒナ兄弟拡大

そして昨日巣立ちしたオパーリンは、今日よくよく見てみたら
どうやら男の子だったようです。
まだコドモなので2羽とも性別は「決定」ではないですけどね。予想^^



ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです このオカメちゃんをポチッと↓よろしくお願いします~
        にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]4
関連記事

| インコ類 | 21:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/542-180059e9

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ