新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

“ぐぐる”作のチップ

昨日ルビコンちゃんだけ載せたので今日は“ぐぐる”を申し訳程度に載せよー。
 (そういう言い方すると怒られるかな?^^;)

      コガネメキシコインコ‘ぐぐる’♂

アイスの棒を齧るのが好きです。割り箸でもいいんですが。
あっというまにチップと化します。
縦に裂けるので“ぐぐる”制作のチップの出来は“アスペンの大地”に似てます。
なかなか上質のチップを作りますよ(^_^)b

昨日「懐きすぎてうっとーしい」みたいな書きかたしてしまったので
なんだか後ろめたいキモチになり^^;
今日はいつもより長めに遊んでやりました。といっても、

私は何をするわけでもなく、ただ“ぐぐる”の好きなようにさせてやるだけですが。
そうすると、ちょっと調子に乗って指など噛んできたりするんですが
イテテと思いつつも、噛むと同時に舌でレロレロっと舐める、あの柔らかい舌の感触!
あのグミみたいな感触と、硬いクチバシに噛まれる感触との対比が好きかも。
・・・・・マゾですね。



        にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]4
関連記事

| インコ類 | 23:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/537-0514b419

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ