新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足環をはめた鳩さん

足環をした鳩さん達。

この子は左足にピンクのアルミリングをしていて・・・
   ↓
足環をした鳩さん4

右足にはグレーのアクリル環と白い・・何だろこのヒネって付いてる細い環は。
なんでこんな捩れてるの・・・気になってしょうがないわ^^;
   ↓
足環をした鳩さん1拡大

右足のみ青いアクリル環の子。と、足環してないけどやけに姿勢よいキレイな子。
   ↓
足環をした鳩さん2拡大

ナンバー読めそうで読めないけど、0904ホニャララだな。
アクリル環のコレって登録番号でしょう?
   ↓
足環をした鳩さん3拡大

これはうちの黒ジャコ様の足環。ナンバーは083ホニャララ^^;
   ↓
アクリルの足環(黒いスパニッシュ・ジャコビン08年生まれ)拡大

黒ジャコ様の元オーナーから所有権証をもらってる。このナンバーで登録されてるのだ。
黒ジャコ様は08年生まれなんだけど、だからナンバーも08で始まってるのかな。
その上の灰二引の子のは09で始まってるから09年生まれの鳩さんってことなの?
調べりゃ分かるか、ちょっとヒマなとき調べてみよう足環番号のしくみ。


   ランキングに参加しています。更新のはげみになりますので
    よろしかったらこの鳩さんを↓クリックしてやってください。

     にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]5
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 00:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/533-3fc51a7f

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

