新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

保護したハト3日目

またこんな日付をまたぐ時間にブログ書いてます。
しかも眠くてもう頭が回ってませんが・・・
記録の意味でこの画像だけUPしてもう寝よう。なんか色々あって疲れちゃったわ。
鳥のことでなく家庭のムカムカだのイライラだの(主にジジイと夫)だけど^^;

100416保護した鳩“アオ”3日目

今日もこんなかんじの“アオちゃん”です。ヘタッてます。
全然立てません。とくに右足は弱くて、体が右に倒れてしまいます。

でも急にこんなになってしまったけど、保護するまではヨロヨロでも歩けていたのに。
ヘタリ”のときも保護してケースに入れたら急にヘタってしまったけど
保護されるまでは必死だったのかと思う。
あったかくしてもらって餌を与えられると急にガクッときちゃうのかも。

消化は昨日より早くなったようです^^良いフンしてます。
顕微鏡で見たら、線虫卵の数がグンと減って、見つけるのに苦労するくらいでした。
一週間後にダメ押しにもう一度同じ薬を飲ませる予定だけど
それまでに何度か顕微鏡で見てみよう。薬の効き具合をみるために。



   ランキングに参加しています。更新のはげみになりますので
    よろしかったらこの鳩さんを↓クリックしてやってください。

     にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]5
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/529-788f5a43

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ