新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

忙しい1日でした

猫の“地味茶”のことを書かなきゃいけないんだけど、
考えがまとまらないので後で書くことにしよう。今日はバタバタと忙しかった。
上手く“地味茶”が捕獲器でかかってくれて良かったです。避妊手術が無事完了。

もう今日が終わってしまうので先に鳩さんネタを書いてアップします。


鳩が歩いてるところ、見るの好きです。
あの首を前後に振る歩き方、独特ですが、首を振らないと歩けないんだっけな。
昔、それを実験したTV番組を観た気がするんだけど、忘れちゃったわ^^;バカ。

    ドバト(歩いてるところ)
        ↑
この、足の上げ方がまた可愛くて好きなんですよ~~(´∇`) バカ。


今まさに飛び立とうとするところ。↓

   ドバト(飛び立とうとするところ)

舞い降りたところ。 ↓

    ドバト(舞い降りたところ)

どこが違うんじゃ(-"-;) って?    よく見ればわかる^^


   ランキングに参加しています。更新のはげみになりますので
    よろしかったらこの鳩さんを↓クリックしてやってください。

     にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]5
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 23:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/517-6d3587a1

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ