新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

ミケ・無事に帰宅♪

避妊手術のため、今朝捕まえて病院に連れていったノラの“ミケ”。

夕方無事に帰ってきました^^
一週間後に抜糸だし、それまでの経過も心配なので、
とりあえず最低抜糸までは自宅内におきます。“あみん”ちゃんがいる部屋。

100407ミケ手術後1

お疲れなのかクスリのせい(?)か、帰ってくるなり寝っぱなしです。

あ、このケージ、犬猫用なのに止まり木が付いてますが気にしないでくださいね^^;
昔このケージはミカヅキインコ“月也”の病気治療のための隔離用だった。
その後もニワトリが病気になった時も使ったし・・・
とにかく隔離するときに使うケージです^^; ってことで。

100407ミケ手術後2

私はずっと昔からネコを飼ってるが、昔の避妊手術はもっとキズが大げさだったと思う。
手術後はホータイ巻いてたと記憶がある。
今ってそういうのしなくなったんだね。
キズ口もとてもキレイで、技術が進歩したのかな。

ま、いいや、とにかく早く元気になってね、ミケ。


猫大好きですが鳥ブログです^^;

ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです このオカメちゃんをポチッと↓よろしくお願いします~
        にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]4
関連記事

| 雑感とか(グチ多し) | 23:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/514-2494ad6d

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ