新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

襟巻きをトリミング

また風邪をひいたみたいで、やっと治りはじめてた咳が戻ってしまった。
ゾクゾク寒いし熱があるかも。

ホント弱くなったなぁと思う。
自分は頑健なんだとずっと思って生きて来たんだけど、今もしかすると病弱かも。
つか、歳のせいだと思う。こんなじゃなかったんだけどなー。
情けないわ。

この頃ずっとこんな調子なのでブログもやっとこ更新してる状態で内容が薄くて。
で、今日も薄いですがすいません。


“茶ジャコビン様”の襟巻き、目のあたりをカットした。
あんまり判らないと思うが、けっこうたくさん切った。
「ぱっつん」と切ると不自然なのでシャギーにしてある、一応。

茶ジャコビン1拡大

これで今までよりはずっと視界が広くなったはずだ。


ほら、ちゃんと目が見えるもん。
茶ジャコビン2(目のあたり散髪した)拡大

こっちから見えるってことは、茶ジャコ様からも見えてるってことだからね。
今まではぜんぜん見えてなかったもんね。


これはハンガリアンの一番仔♂と二番仔♀。仲良しの兄妹。つうかペア^^;
    ↓
ハンガリアン・ジャイアント・ハウスピジョン(ペア)1拡大

この右側の♀は先日、茶ジャコ様とケンカして勝って勝利の舞をしてた子だよ。


羽繕いしてあげるね
ハンガリアン・ジャイアント・ハウスピジョン(ペア)2拡大


気持ちいいなぁ~
ハンガリアン・ジャイアント・ハウスピジョン(ペア)3拡大


こんどは僕がハミハミしてあげるよ
ハンガリアン・ジャイアント・ハウスピジョン(ペア)4拡大

とゆーよーな甘い甘いことをしょっちゅうやってる2羽であります。
春だな~なんて思いますが、春じゃなくても彼らはこんなであります。


ブログランキングに参加しています
この鳩さんを応援クリックしていただけると励みになります ポチっと→
       にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]2
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 21:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/503-2308d7e9

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

