新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

もうイヤ~~!!!

昨日あれだけアタタい事を書いたのに・・・・。ぜんぜん通じてなかったみたい。脱力。

質問メールしたら必ず返事が来るというふうに受け取ったのか質問メールが4コも!?

だから・・・!
「知らない人からの質問に答えなきゃいけない義理なんか無い!」って書いたでしょう。
質問メールが多いのをウレシがってなんかないんです!逆です!わずらわしいんです!
しかも、しょうもないギモンを振ってこないでほしい。
お手軽な質問箱だとでも思われてるんだろうか。何故に?


このブログは開始当初からコメント欄は閉じてる。
読んだ人からの感想その他コメントを受けつけてないことからわかるように閉鎖的なブログだ。
全く連絡が取れないのも問題があったとき困るのでメールフォームを設置しているだけだ。

私はフレンドリーなヒトじゃない。
そこんとこ分かってもらって、気軽に質問してくるのヤメてほしい。
無視したら悪いだろうかと思って今まではどんなものにも返事を書いてきたが、
いまこうやって病気で気がめいってる時に考えると、自分の変な律儀さがバカバカしい。

いやな思いをするたびにメールフォームの注意書きが増えることになるが
今日もまた書き換えた。
つまり「滅多なことで質問メールしてこないでください」ってことだ。

返事がいらないなら何を書いてくれてもいいが、
滅多なことじゃないと質問には答えないことに決めた今日からは。もう疲れた!
関連記事

| 雑感とか(グチ多し) | 23:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/487-769bdd57

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ