新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜け羽拾い

沖縄から来た白い鳩さんたちは何故かいま換羽。すごい抜ける。
あったかい所から寒い(本州中では温暖な方だが)所へ来たので今から冬毛(?)に衣替えする気なんだろうか?
ちょっと拾ってみた。

白鳩の羽毛

ふわふわキレイなのでブログとツイッターhttp://twitter.com/ys_aviaryの背景にしてみよう。

白鳩の壁紙

ほかにも今までに拾った羽毛の画像があるのでついでに貼っておこう。

アキクサインコ(ローズ)の羽毛。
        ↓
   アキクサローズの羽毛

アキクサ・ローズの肩(ブルーの部分)の羽毛。これが昨日まで背景に使ってたもの。
        ↓
   アキクサローズの肩の羽毛

ビセイインコ(オパーリン)の羽毛。
        ↓
   ビセイ(オパーリン)の羽毛

コガネメキシコインコ“ぐぐる”の幼鳥羽。雛換羽で抜けたもの。これも前に背景にしてた。
        ↓
   コガネメキシコの羽毛

ところで今日はバレンタインデー、2月14日は盲目FC君の誕生日だったんだ・・・。

盲目FC君は4歳になったのだ!
こんなに長生きしてくれるとは思いもしなかった。
もちろん1日でも長く生きてほしいと思いながら毎日挿餌をしつづけているのだが。
明日は彼の写真を撮ろう。
関連記事

| インコ類 | 22:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/466-b1cfee60

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

