新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

なんでここまで・・

なんてことなの! ( ̄口 ̄;)ガ~ン!! 
剪定というか伐採

朝早くからまた造園の木を剪定いや伐採だ! すでにスカスカだったのにまた切ってる(泣)
こんなとこに公園なんか造られてからというもの、何度にもわたってどんどん刈られていく木々。
公園が出来る前はちょっとした森のようだったのに。鳥も巣を作っててさ。
とても静かでいいところに住めて幸せだと思ってたのに。

去年の4月はこんなだった。すでに森ではない。
     ↓
造園の剪定

これもすでにかなり切られた後で、私はこの頃も日記に「ショック~!」とか書いてたが
どこまでスカスカにする気だろう。

この造園の木々が防音壁になってくれるおかげで公園からの騒音が緩和されてたのに・・・。
もうガキどもの奇声がうるさくてうるさくて仕方ない。
ボールをフェンスにぶつける音や、金属バットの音とかも。

○◯造園さんからチラッと聞いたが、どっかから圧力かけられてるらしい。
公園で遊ぶ子供の姿がよく確認できるように木をスカスカに切ってほしいと。

よく見えるようにって!? どこからだ!!
私んちからしか見えないだろうが。
見張ってろっていうのか私に。クソガキどもを。

見たくないっての。何が嫌いってこの世でガキが何よりも一番嫌いなのに。
子供のため子供のためっていうが、逃げ場なくここに暮らしてる近隣住民の迷惑考えてみろっての。
迷惑で迷惑でしょうがないが「子供のため」に我慢してやってるのに、これ以上?

高速道路にあるような防音壁で囲ってくれんかな公園。
耳栓はめて暮らしているんだっつの。やっぱもっと良いやつ買おう。



病的にガキ嫌いなのだが
尋常でないくらい猫は好きだ。
何の役にも立たなくて言う事きかなくて気まぐれでワガママで邪魔でしょうがない猫が好きだ。

‘レオくん’と‘地味茶’との間に生まれた3匹のうちの・・

‘黒トラ’♂   コイツはいつも鳩小屋のそばで昼寝している。日当りいいから。
  ↓
100207レオ君の息子‘黒トラ’

私が庭に出ると、いつも何処からか「ニャ~~!ニャ~~!」と大きな、でも可愛い声で鳴く。
鳴きながら近づいてくるくせに、全然なついてなくて私が一歩踏み出すと逃げてしまう。

「こっち向いて~」「ニャ~~~~!」

レオ君の息子‘黒トラ’拡大

声は可愛いのだが、なんだその顔は。・・・なんで鼻にシワ寄せて険しい顔で鳴く。
そういうところ‘レオくん’そっくりだな。
わかりやすい可愛さでない可愛さなんだ。そんなとこが好き。
関連記事

| 雑感とか(グチ多し) | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/462-3a02284b

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ