新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

クリームハルクイン

このあいだクリームハルクインが2羽巣立ったと書きましたが、
続いてもう1羽巣立ちました。今回3羽だったようです。

先に巣立った2羽はシェルマークが黒かったですが
3羽目の仔はマークが薄グレーでしかも少なく、ほとんど目立ちません。
お腹のブルーも薄くて、全体にぼやぼやのパステルカラーです。

クリームハルクイン1

でも優しげで可愛いっす^^ (なんでも可愛いんですが)

クリームハルクイン2

それから・・・
まだ紹介してなかったですが、先日O川さんに白ハルクインの♂もいただいたんですよ^^
「うちには白ハルが生まれない」とボヤいたので。ボヤキ得してしまいました^^;
     ↓
白ハルクイン・コバルト

写真がピンボケ(今日のは全部)ですが^^;
四色ハルクインから生まれた白ハルクイン・コバルトです。
お腹の色が胸まで上がってて、クッキリ鮮やかできれいです。

この仔もまだ親分けして間もないので、今回巣立った3羽のクリームハルのうちの誰かと組みたいと思います。

やーと。の悲喜交々鳥日記の拍手トップ ←各記事へ戴いた拍手コメントとお返事が一覧できます
関連記事

| インコ類 | 19:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/428-ec9f2ff5

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ