新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これがジャコビン

今朝は愛知の一部では積雪15~20cmほどあったらしいのですが、
それでも予定通りO川さんとA川さんは来てくれました。
伊勢は滅多に雪は降らないし、今日も快晴だったです。

O川さんにジャコビンの若鳩をいただきました♪

JACOBIN(ジャコビン)若鳩拡大

これが「本当の」ジャコビン様です。
すばらしいですね。でもフンだらけの板の上に立たせてすいませんね。

JACOBIN(ジャコビン)若鳩2拡大

まだ若いのですがすでに襟巻きはこんなに・・・!
スパニッシュ・ジャコビンとは体型も違う。

ドバトの‘ムシャ’(左)& ジャコビン若鳩(右)拡大

まだ若いし、いきなり鳩小屋に入れたし、飛ぶのは上手くないというウワサだし、
襟巻きが立派すぎて視界も悪そうだし、おっとりしてるし、
他の鳩たちにイジメられないかと心配していたが・・・・

まったく問題ナシ。
オドオドしてないのが良かったみたい。思ったより飛ぶし。


あと、A川さんちのWFシナモンパール(未亡人)の婿にするために
ドミナントシルバーSFを養子に出した。
2008年4月14日生まれの♂、5月の日記に写真が出てる6羽兄弟の末っ子を。
私信→(A川さん、見ておいてね、彼 JCC 08 AR 007 右足紫リング は
        [シングルファクタードミナントシルバー/WF,ルチノー]です。)


それと、ウスユキバトが100円ショップのカゴに座ってる可愛い画が撮れたので
先日撮りそびれた日の記事に追加しておこう。
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/421-66556689

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

