新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

クリームハルクの雛

先日のノーマルブルー、黄ハルクインダークグリーンの巣立ちに続いて
その隣のケージからクリームハルクインのヒナが2羽、巣立ちしました。

いちばん右に写っているシッポの短いのが巣立ちヒナです。
もう1羽は後ろの方で体半分しか見えてない子がそうです。2羽はそっくりだね。

セキセイ(クリームハルクイン)巣立ちヒナ:右
    ↑
左の黄色が濃いのがお父さん、中央のがお母さん。

巣立ったときはクリーム色なのですが、大人になると黄色が濃くなってくる。
お父さんもヒナのときは淡い色だったのに今はかなり黄色くなっちゃった。

セキセイインコ(ハルクイン)
    ↑
寒さで体調を崩して隔離されていた白ハルクイン♀は幸い復活したので
もと居たココに帰ってこれました。目出たし^^ 元気にしています。
関連記事

| インコ類 | 23:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/420-1de0bb1b

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ