新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

鳩ヒナ(14日目)

これといって書く事もないけど雛育てに苦戦してます。
成長のスピードが遅すぎるように感じる。
考え過ぎかもしれないが。
(コガネメキシコの‘ぐぐる’を育てていた時のこと思い出す。あの子もそんなだった)

昨日はブログにこの子達を出さなかったが
出さないと死んじゃったのかと思われるので今日は出します。

鳩ヒナ(14日目)
    ↑
上になってるのが片目の‘ハチ’です。本日の体重30g。
下になってるのが片翼の‘テバ’です。本日の体重39g。 

だいぶ差がつきました。
仮死状態から食滞と、一時はもう死ぬかと思った方が逆転して大きくなりました。

黒ジャコビンのヒナ(14日目)
    ↑
‘テバ’のほうは、白い風切り羽根のツクツクが出てきましたよ。
でも‘ハチ’のほうは、まだ黒も出てきてません。
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/397-f480e61a

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ