新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

おしゃべりセキセイ

私はあんまりインターネットで遊ばないのです。
つか、あんまり得意でないのです。
だから知ってる人がやってるサイトしか見ないことがほとんどだし
ミクシィも会員になってるけど何が面白いのかよくわからない。
   (楽しみ方がわかってないんでしょうね?ばかなやつです。)

そんな私ですから今頃こんな動画を見つけて感激しています。(遅っ^^;)
今日は寒かったのですが、これらの動画のおかげで心が温まったので載せてしまいます。



セキセイインコ、やっぱ可愛いっす。
CMのセリフは当然ヒトによるアフレコでしょうが、口をパクパクしてるので本当に喋ってるみたい。
それにしても羽根切りをしてないのに止まり木に行儀良くズラリと整列するあたり・・・。
                (しかもライラックいませんか)
ホント可愛いな。セキセイ。

本当におしゃべりしてるセキセイインコ動画のなかでも
ぴよたんは圧巻ですね! (滅多に見ないので今頃発見してすいません)
   ↓


一年以上前から出てたんですね、私、知らなくて。
今もうこの‘ぴよたん’シリーズは20くらいまで出てるけど、どんだけボキャブラリーあるんだろうと感心するばかり。歌も歌うしさ。
大型のオウムやインコが喋るよりさ、こんなちっこい鳥にこれだけハッキリと多くの言葉を喋られるとさ、なんかもう・・・言葉を失うわけよこっちが。

「ヤクルト ごく」 がツボですね、私。
関連記事

| インコ類 | 17:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/394-12f67dc5

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ