新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食滞から回復

昨日の選挙で新しい市長と市議が選出されたわけですが、
新市長と、過半数の市議が「反対派」という結果になりました。
何に「反対」か?
ほれ、先日twitterに書いてたアレです。セントレアへの海上アクセスですよ。

私んちから歩いて行ける所ですが、もう施設(船着き場です)は6億4?5千万やらかけてすでに出来上がっているのです。が、運行する予定のフェリー会社が「やっぱ元が取れん」と逃げちゃったのです。

で、その計画じたいをもう止めちゃおう、というのが反対派です。
今回の選挙結果により、既に出来てるあの施設を民間に売るか、他の用途に利用するか、取り壊すか、このうちのどれかになる事が決定しました。
私も反対派でしたから「これでいいのだ」


鳩ヒナですが、食滞してた子は回復してきました。多分もう大丈夫と思います。
拍手コメントで心配してくれた方&治って良かったと喜んでくれた方&応援してくれた方、
どうもありがとうございます。
非公開コメの方にはお礼コメント付かない仕様なので、ここでお礼申し上げます。

孵化後5日経ち、体の作りがしっかりしてきたと同時に判ったことが・・・

頭にケガしてる子、左足が骨折しています。矢印の黄色くなってる部分で折れてます。
      ↓
骨折箇所1


これは仮死状態から回復後、食滞してた子。左の手羽が噛まれて無くなってます。
しかもこの子も左足、上の子と同じ所で折れてます(矢印の所)。
     ↓
骨折箇所2
   ↓同じ子の右側。こっち側は手も脚も正常。食滞でちょっと痩せちゃってますが。
鳩ヒナ5日目
                         ↑足毛がある!?
折れた脚はすこし曲がってすでに固まってしまってます。
でもたぶん歩けない事はないと思いますが。
手羽が無い子は可哀想ですが成長しても飛べないですね。

親鳩はいろんなとこ噛んじゃったみたいですね。(-"-;)
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 23:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/387-aed26ca4

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

