新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

雑居部屋にて

昨日に続き、今朝なんかものすごく寒くってまた風邪をひき直すかと思ったくらい。
でも昼には暖かくなった。といっても「昨日より」という程度だが。

風がないので陽が当たってるあいだの窓辺は温い。

ジュウシマツもひなたぼっこ。
梵天小斑ジュウシマツ♂

「はなれ」の鳥部屋のそうじをしに入ったらチリトリの中に卵が生んであったわ。
オカメの。

で、窓のアミに張り付くオカメビセイと、
下のほうにいるのはジュウシマツキンカチョウ

オカメとフィンチ

この部屋には他にヘキチョウも入ってる。
これから寒くなるのでこの気密性のよい人間用の部屋で冬を過ごしてもらうため。

オカメ(ノーマル&Dシルバー)+ビセイ(オパーリン)

う~ン。。。もともとは人間用で、つぎに猫部屋として4年間くらい使って、
そこまではキレイに使えてたのだが。。。。
去年鳥部屋にしちゃってからはイッキにボロボロになったなぁ~~。
インコは壁紙だの窓枠だの、何でもカジるのでひどい有様だ。

もういいわ、どうなっても。(すっかり諦め)
関連記事

| オカメインコ | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/375-af477e59

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ