新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妹んちのキモ猫

妹が飼ってる猫です。
トラちゃん命!というくらい可愛がっています。

   妹んちの猫

この猫は見た通りブサでキモですが、変わった猫です。ということを前に書きました。
http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/blog-entry-201.html

見た目もこわいですが、性格は見た目よりも凶暴です。

トラ1

ルックスは写真よりも実物を見たほうがもっとこわいです。
私なんか猫好きなのでどんなブサでキモな猫でも可愛いと思えますが
だからこの猫も可愛く思えなくもないですが、こわいです。

トラ2

こんな猫でも「やっぱどんなネコでも猫は可愛いね~」と思えなければ
「本当の猫好き」ではないんだと思います。

   トラ3

逆・隠れキリシタンの踏み絵のような猫ですよ。
関連記事

| 雑感とか(グチ多し) | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/371-f33b8e00

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

