新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉢花の植え替え

明野の自衛隊のヘリ!!!めっちゃウルサイ!!!
毎日毎日~~~何度も何度も何機もで真上を飛ぶんじゃねぇ!

住宅地の真上をあんな低空で毎日飛ばなきゃならん理由なんかない。
騒音苦情の係に先週電話してやったが、どうせ改善する気なんかないの分かってる。
一昨年から我が家の真上を通るコースになったようだが、
では今度コース変更されるのはいつだ。

いつまで我慢すればいいのか。答えろ苦情処理係。
「一時的なことですから~~」って何だ。
一時的の一時って、一日や一週間じゃないことは改善されないことからもう分かった。
では一ヶ月なのか!?まさか1年なのか!?
テキトーな返事しくさってメッチャ腹立つ!!!!

いまも騒音を響かせて頭上をヘリが飛んでるので怒り心頭だが
明日はコロちゃんが我が家へ寄ってくれるので、ちとウキウキでもある。
が、先頃から風邪をこじらせたせいで禽舎などの掃除ができてない。
汚いのはいつものことなので、ありのままの取っ散らかり様を見てもらおうか(-"-;)

でも妹の家のフェンスの鉢花だけは植え替えしとこう。
私道の入り口、つまりある意味、我が家の玄関でもあるので。

こんな終わったニチニチソウを植えっぱなしじゃあんまりだよね。

シーズん終わりのニチニチソウ

ということで黄色いパンジーに取りあえず植え替えた。

黄色のパンジー

妹が寝ぼけた顔で出てきて「姉ちゃん~~ありがと~~~水やるわ~~~」
何時まで寝てるんだ。もう昼の1時なのに。

妹の猫はデッキで昼寝してたが植え替えてる私を見て迷惑そうな顔をした。
迷惑そうっていうか、こういう顔なんだが。

受け口のネコ

いつ見ても不気味な顔だ。はげしく受け口だし。現物は写真よりもっと怖いのだ。
猫好きの私が見ても「ちょっとどうなの」と思うネコ。

怖い顔のネコ

グレムリン(ギズモにあらず)に似てるんだよな。
パグ(犬だが)にも似てるしマスターヨーダにもちょっと似てるし
キンカジュー(知ってる?)にも似てるんだよなー。
でもやっぱグレムリンかな。
関連記事

| 雑感とか(グチ多し) | 13:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/369-bc176381

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

