新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

コロさんが来舎

昨日は大阪からコロさんが来てくれました。
愛知のFarm K.T.Sさんへヒナのお迎えに行くのが本当の目的でしたが、途中なので寄っていただきました。

我が家の鳩たちを見ていただきましたよ。鳩小屋の中に入ってね。
それと、ドバトたちも。
時間が外れてたのでドバトの大群はお見せできませんでしたが時間外に来る7~8羽を。
たまたまカラス夫婦の‘ヒデキとハヤト’も一緒に来てたので見れました。
いつもブログに出てる鳥は全部見ていただきました。

ついでに‘レオ君’とノラ猫‘地味茶’の子供である3匹の子猫まで出てきて
我が家の動物たちフルメンバーが見れたはず。

と思っていたのに帰りがけにコロさん、
「あっ! シトロンインコを見たかったのに忘れてた!」

忘れてたというよりね、巣箱に入ってて出てきてなかったのよ。
飼ってる私だって滅多に姿を拝めなくて「幻のシトロン」と呼んでるくらいなので
なかなか見れないんですよ。だからまた来てね、っていうことですね。

‘足毛くん’と‘ヘタリ’


ハンガリアン・ジャイアント・ハウスピジョン ♂♀


spフリルバック(母ジャコビン × 父フリルバック)

午後からは私のアレな運転でFarm K.T.S@もうきん亭へ行きました。(亭でいいの?邸?)
ヒナちゃんのお迎えです。
なんのヒナかはコロさんのブログで紹介されるまで私は黙っときましょ。
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 18:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/367-066ed031

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ