新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

幾重にもボケ!

まだ少し熱があって上がったり下がったり。でも咳は治まってきたかな。
実家のジジイも風邪をひいていて、昨日は同じ医院に行っていたのだが。

今日ジジイが
「あれ?俺さっき昼メシ食べてから薬飲んだかな?」という。
さっきのことだろう思い出せないのかボケ。

どうしても思い出せないようなので薬の残り個数を数えてみろというと、
数えたら減ってないという。じゃあ飲んでないんじゃん。
そのかわりウガイ薬が減っているという。え!?そっちを飲んだの!?
ゴミ入れを調べたら、あった。ウガイ薬の青い袋が。
色の全然ちがう袋のウガイ薬をなんで間違えて飲むんだボケ。

しかもその後、
「俺なんだか急にセキが楽になった。あのウガイ薬、効くなぁ」と言ってたが
飲んで効くかボケ!

  イタチ

写真は「イタチ」です。おととい鳩小屋の前の田んぼで撮ったんです。
見えるかな。中央に右向きの横顔で写っています。
全体が黄っぽい茶色で顔面が黒いんですよね。
生後2~3ヶ月くらいの子猫みたいなサイズで可愛かったですよ。
でも小鳥飼っている者にとっては「可愛い」とか言ってられない存在ですけどね。
関連記事

| 雑感とか(グチ多し) | 21:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/360-6fe1aa3a

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ