新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

懐きはじめたムシャ

このまま飼う気なら懐いてくれたらむしろ嬉しいのだが
いつか治ったら放そうと思ってるので可愛くなられても困るし。

ケガで療養中のドバト

餌を食べさせてもらえる、てことが理解できたらしい。
もう暴れなくなったので拘束着がいらなくなった。
口に餌団子を入れてやると上手にパクパクと食べる。
あとは置いた「鳩の餌」を自分で食べれるようになるといいのだが。

ケガはもう大丈夫だ。カサブタが剥がれて羽毛が生えてくれば。
コクシジウムもトリコモナスももう検出されない。


あぁ昨日に引き続き10時過ぎると眠くてたまらない。
疲れがたまっているみたい。ビタミンB群が必要かも。
だめ。もう寝よう。
ブログの幅が狭くてゴチャってると思う。
いま750pxなんだけど、もっと広くしたいんだけど。。。。
やってるヒマないわー。
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 22:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/341-ec20543c

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ