新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

本日のレオくん

鳥ブログのはずだが猫。今朝撮ったレオくん。

レオ君090927

朝、玄関ドアを開けるとマットの上に寝ていたレオ君がドアに押されていく。
長い間来なかったのだが、また最近朝来るようになった。
どこかの家の飼い猫なので餌が欲しくて来るわけではないのだろうが
カリカリが好きで、すごく喜ぶのでついひと掴み与えてしまう。

ところでレオ君、妹宅の玄関ドアにはあれほどシッコを毎日かけているが
うちの玄関ドアにはかけないのは何故だろうか。
うちのドア前にはマットが敷いてあるので寝る場所だと思ってるのだろうか。

それで妹にもマットを敷いてみたらどうかと言ったのだが
「そんなの敷いてもしその上にシッコされたら洗うの大変だからイヤ!」
と却下された。

今日は疲れた。
鳥ブログなのに猫のことだけ書いて今夜はもう寝ます。おやすみなさい。
関連記事

| 雑感とか(グチ多し) | 22:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/340-cfcaea4b

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ