新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

止まり木もOK

鳥についてはこれといって何も書く事ないのだが、
そんな事いったらいつもそうなのだが、

ルビコンちゃんがやっと上手く着地できるようになった。

090919ルビコンちゃん

もっとも、そこを目的地として飛んで停まるのでなく
テキトーに飛び回って疲れて降りようとしてどこでもいいから着地する感じ。
でも着地できるようになったのは成長。
一昨日くらいまでは壁際まで飛んでストンと落下してたから。


そして片足のセキセイ。
まだプラケースから金カゴに移してない。
でもとりあえず止まり木をつけてみて様子を見てみることに。

090920片足のセキセイ

そうしたら上手く飛んでしっかり停まっているでないの。
しかも丸い止まり木でも安定よくしっかり停まってるし。
えらいなぁ。
関連記事

| インコ類 | 09:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/333-0f4ccc14

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ