新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PCが古い!

私のMacは型も古いけどさ
だからOSが古いんだっつの。
OSが古いからソフトも最新のバージョンを入れられないしさ。
なのにミクシィもFC2も最新バージョン対応になってくから付いてけない。
最近は書き込みできなくなってきてさ。

それとメモリが足りないのさー。
港町さんのブログが重くてスクロールできなくなってきて
(私くらいだろう今どき何なの、ダサすぎ。)
他のことはガマンして使ってきたけど、これが見れないのは我慢できん。

なので夫が使ってたほうのiMacをぶん取ったよ。
港町さんごめんね、8月に入ってからまともに見れてなかったんだけど
昨日まとめて全部見れました。これからは大丈夫ですから^^

でもメールソフトの履歴とか乗せかえ出来てないし
アドレス帳の乗せかえ方わかんないし
Internet ExplorerからFirefoxに変えたんだけど「お気に入り」をどうやって移動してくりゃいいの。
他にもやんなきゃいけないことイッパイあるわ。面倒くさー。
関連記事

| 雑感とか(グチ多し) | 11:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/302-28a6bdbe

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

