新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャコビンJACOBIN

写真を撮ったのでUPしとこう。
黒いジャコビンの雛、スクスクと育っています。本日の体重350g。

JACOBIN雛2

クチバシ付け根の血?は、お湯でふやかして拭こうとしてもとれない。
結局、内出血だったのかなぁ。親か誰かにつつかれたのかなぁ。
痛そうにしてないし腫れてもいないので何の処置もしなかったのだが
黒くなった所は日に日に小さくなってきた。そのうち消えるだろう。

JACOBIN雛1
     ↑
ジャコビンて脚毛はないはずなのだが筆毛が出てるんだよね足から。この子。

ところで何度も言ってることですが

◯ ジャコビン  × ジャコピン ですからね。
よろしくお願いします。

海外サイトのJACOBIN
     ↑ どこの国のか忘れたが海外のショーバードのジャコビン様
海外サイトの写真を保存してたのですが、そのサイトいま見れなくなってる。
なくなってしまったみたい。移転したのかもしれないが、行方不明だ。
気に入ったサイトの記事や写真は保存している。
だってサイト閉じられたり削除されたら二度と見れなくなってしまうから。

オーストラリアの「ゼブラ・クレイジー」ってサイトは何処いった?
ほとんど全部、プリントアウトして持ってるからまだ良いんだけど
どう探しても見つけられない。(つとさん知ってる?)
あれは急に消えたんじゃなく、徐々に消えてったんだよね。いまいずこ。
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 23:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/227-dcfdd0f3

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

