新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

餌喰いが良いとか

餌喰いがいいとか悪いとか言います。
食いつきがいい、という言い方もしますね。

コガネメキシコの雛は、体重110g になったあたりから急に
食いつきが悪くなりました。
それまではスプーンごと飲みそうな勢いでガガガッとがっついてたのにね。
でもそんなもんなんですって。そういう時期だって。

ハンガリアンのほうは相変わらずバカ喰いしてます。
いくらでも欲しがる。

コガネ雛と鳩雛

食事の前に撮ったので ハンガリくんはハングリーです。
コガネを喰おうとしています。

ところで、このハンガリアン・ジャイアント・ハウスピジョンという鳩ですが
やっぱり雛の首のうしろの筆毛が開くの遅いですね。
どの鳩でもそうだっけか?
ここがふんわりしてこないと、頭だけやけに小さくてなんか変なんだよねー。
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 23:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/219-5dd47492

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ