新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へこんでる

去る日曜日に海部津島愛鳥会主催の「愛鳥フェスティバル」に行った。
会場では気が張ってるので何とかなったが、無理して運転したので帰ってきてから痛いこと。
もう足、全然上がらない。

元気なときは鳥の世話も、好きでやってる事だし何でもなかったが
こうやって体を悪くすると400羽分の鳥の世話は本当に大変だ。
いや、でも鳥はまだいい、好きでたまらない可愛い鳥たちだから。
本当に大変なのは夫の世話だ。
好きでたまらなくもなく可愛いわけでもない生き物の世話をこんなに具合悪い時にできるもんじゃない。

それはさておき、オカメのヒナがまた生まれている。
こんどもドミナントシルバー。5羽できてるけど現物は何羽出るかな。

アキクサもキンカも生まれている。
そのうちキャパを超える。もう超えてんのかも。
オークションに出したり里親募集を打ったりすんのは嫌いだ。
ヤなヤツのほうが多いから、そういうのやって知らない人と関わるのイヤなんだ。
だから今までは全部自分で飼う覚悟でやってきたんだけど。

あしたは踏ん張って、 写真撮ろ。

関連記事

| 雑感とか(グチ多し) | 23:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/20-26f09df5

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

