新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未だ完成せず

ほんとにねー。いつになったら手を切れるのか。
土日しかできないので無駄が多くて進まないんです。「牛歩」ですね。

ドア  破風板
ドアをつけました。         それから・・・破風板をつけてます。

破風板2

次はポリカ波板を張るのと、物干し竿をかけれるようにするのと。
ステップも作らなくてはいけないけど、それは最後の最後です。
その前にネコが逃げないように囲い(手摺)にメタルメッシュかなんか張らないと。
関連記事

| 日曜大工(DIY) | 23:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/188-10f2a53f

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

