新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

禽舎訪問

今日は友達のワシノさんと一緒に、
やはり鳥友の古家さんの禽舎を初めて訪問させていただきました。

やっと伺えてよかったー。ひとりだとなかなかハズミがつかなくて^^;
伊勢からだとちょっと遠いけど、恵那へ行くよりはずっと近い。
ハズミがついたので、また遊びに行っちゃおかなー^^

自作禽舎が何棟もあるんだけど、私と同じだ。
でかい禽舎1棟にまとめられると世話が楽なのにね~と、悩みも同じだ。

たくさんの鳥たちと飼育環境を見せていただき色々と勉強になった。
たっぷりお話もでき楽しい1日でした。
鳥友さん方との会話はホント尽きないですねー。

どんな鳥たちに会ってきたかは私がここで文字にするより
古家さんの手乗り大好き飼鳥家のホームページで見たほうがいいですね。

トップページに出てるキンショウジョウの手乗り達と遊ばせてもらいました。
大きくて存在感あって、でも大人しくて可愛くて、いい鳥だったなぁ~。
欲しくなってしまった。(悪い病気です)


こんどの禽舎訪問(新規)は四国かな^^
クルマで行けないのでなかなかハズミが付かなくて延び延びになってるんだけど、もすこし暖かくなったら今年こそ絶対上陸するぞー^^
関連記事

| インコ類 | 23:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/186-264d8dd2

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ