新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと見っけた♪

見っけた、っていうか
掃除機かけてたら「カコーン!」と何か引っ掛かった。

 猫パズル2 何だと思うかね。

半年くらい前になくして見つからず忘れてた物だ。
狭い家なのになぜ見つからないのか。掃除をあまりしないからだ。

で、これは何かというと

  猫パズル 木製の猫パズルのピースだ。

いつだっけな~~10年前くらいかな、
テーブルソーが安売りしてたので、さして目的もなく購入した時、
何でもいいから早く使ってみたくて作ったのがコレだ。20cm×23cm。
こんな役に立たない物を作って遊んでいたあたり当時はヒマだったらしいな。


ところで私は島根県とか富山県とか鳥取県とか福井県とか・・・・・
どこにあるのか分からない。
分かってる県を上げたほうが少なくてすむかな。
などと「いかに馬鹿か」をブログで自慢?してしまうあたり本当に馬鹿だ。

猫パズルなんか作らずに「日本地図パズル」を作るべきだったのだ!
いま欲しい。それ。
四重苦にもなって小学生以下か、私。


鳥ブログのはずなので、一応キンカでも貼っとこ。

  ハーフサイダー1  ハーフサイダー2

左半身がオス、右半身がメス、の変な鳥「ハーフサイダー」です。
そのうちもっとたくさん写真を載せます。HPにも。
関連記事

| 雑感とか(グチ多し) | 21:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/147-c878b6e2

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

