新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

鳥が騒がしいシーズン

巣引きに適した季節がまだ続いています

鳩たちは卵をポコポコ生んではあちこちで抱卵しています
それをせっせと偽卵に取り替える私です(^^;)>

取り替えたつもりで見過ごして
こんなふうになってることもあります……むしろよくあります(笑)





そしてインコはよく鳴きます!

オカメは歌うしナナクサは……アラーム鳴らしっぱなしです(^^;)
   
     【動画】音が出るのでご注意ください






鳴いてたナナクサインコは この子、ポンちゃん♂です。 #ナナクサインコ

やーと。さん(@ys_aviary3901)がシェアした投稿 -





いっかいミカヅキインコのお喋りを撮ってみたいなー
でもスマホ向けると黙るから…………
このナナクサインコみたいに声だけ録ってみようかな!


             にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]3
当ブログはランキングには参加してませんが たくさんの鳥ブログと出会いに↑行ってみてください^^


関連記事

| インコ類 | 23:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/1239-775629ee

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ