新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

軽く悩んでます(^^;)

軽く、よ? あくまでも(笑)

何から書いていいか分からないけど何か書かないと!
まず更新が滞ってて広告出ちゃうの何とかしないカッコわるい
このブログを始めたとき鳥友さんに言われたこと忘れてない

「ほったらかしのブログほどカッコ悪いものないからね」

・・・・・・・は、はい(´・ω・`)




私の場合は鳥だけど、他のペット(動物)にしても

「飼えなくなって困ってる」という人がいても情けをかけて引き取るものではないな!ということ

私はたぶんこれで精神的におかしくなった

おそらく8年くらい前から私は鳥関係のイベントにも行かず
かつての鳥友さんたちにも直接会っていないんじゃないかと思う

趣味の世界は楽しいものであって
趣味を通じて知り合った人たちは…………
まぁ「友人」になれるのは10人にひとりくらいだけど
それでも友人なれた人とは本当は今でも会いたいね
会えないけどね

精神的に疲れてしまっていて人と会うエネルギーがないんだよね
なんかもう色々あって
他人が聞いたら「なんでそんな事で!」っていう些細なことなんだろうけど

そのうちの一つが
他人が飼えなくなった鳥を引き取ったこと
そこから始まった苦悩だよねー


関連記事

| 雑感とか(グチ多し) | 10:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/1238-17815451

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ