新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

グリズルパイドの鳩ヒナ

自宅内にも何羽かの鳥がいますけども
差し餌してるヒナは1羽だけ
ハトのヒナ

1月の27日くらいの生まれだと思うけど
ケガしていたので保護して育ててる ↓経過はTwitterより


170216パセリ


170225パセリ



で、現在の……名前は パセリ

   170308パセリ

カサブタはずれました〜〜
当然ハゲです〜〜〜

生えてくるかなコレ(´ー`;)

それにしても、もう40日齢に達しようとしてるんだけど
日齢のわりには小さいし幼い感じだな
成長がゆっくりな家系だったか ケガしたせいで育ちが悪かったか

まだ自分で食べることが出来ないので
差し餌当番はまだしばらく続きそうです


        にほんブログ村[鳥ブログ・ランキング]
当ブログはランキングには参加してませんが たくさんの鳥ブログと出会いに↑行ってみてください^^


関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 09:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/1235-1302435d

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ