新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイク・タイソンの鳩

今日テレビを……夫がまた
見てもいないのに点けっぱなしにしていた。

私はテレビに背を向けていたが「タイソン」「豪邸訪問」
というワードが聞こえてきたので
タイソンが鳩好きなことは有名だし もしかすると鳩が映るかも
と思ってたらーーー映ったーーー(^ω^)


タイソンが現在飼っているのは75羽なんですって

170219タイソンの鳩5

170219タイソンの鳩1

170219タイソンの鳩2

170219タイソンの鳩3

170219タイソンの鳩4

170219タイソンの鳩6

170219タイソンの鳩7

170219タイソンの鳩8


それにしても素敵な施設(飼養スペース)

手づかみにして見せてくれた鳩は
ライトブルーのきれいなホワイトバーだったよ〜 (^ω^)



関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 23:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/1232-35a73efd

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

