新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

あ〜〜(ーー;)もう

また広告が出てる

1ヶ月ってすぐ経つし
広告を消すためにネタもないけどブログを書く(+_+;)

ぜんっぜん更新してないのに毎日60人くらい見てくれてる
過去記事が検索に引っかかって見に来てくれてるってことだよね

私はアクセス解析とか何やら面倒なことはやらないので
どのページを見てくれてるんだか皆目分からないが

たぶん何かしらの病気の対処法とか
ヒナの育て方とか
そのへんじゃないかと思う

それはそうと、このブログは2008年から始めたのだっけね
いっちゃん最初に使ってた既成のテンプレートは幅が750pxしかなかった
当時はそれが主流だったんだけど、狭いよねー

で、自分で改造してって今のが幅880px
いつから880pxなのか忘れたけど、
その時はずいぶん広くしたなと思ったんだけどな

でも今また狭いと感じる
今はみんな大きい画面で見てるからねー 私自身もそうだし

今はトップの看板的なイメージ画像もデッカイのが主流ですよね
幅が1122pxとかある
これくらいに作り直そうかな……なんて思ってる

よし!今日はここまでだ!
なにがテンプレート作り直すだよなw 
更新もできずに広告出されてるくせになw




関連記事

| 雑感とか(グチ多し) | 10:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/1229-1d41ac45

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ