新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

誰ですか……?

パキラポトス

2014年3月19日生まれの彼らをここにUPしたのは
同年5月16日の『繁殖は計画的に』←この記事。

そのときの彼らは三ヶ月齢。これから大人の羽毛に生え変わろうとする時。

こんな姿だった↓

 パキラ  2014.03.19生まれ  コムギ♂×ジョイの初仔
140514パキラ

 ポトス  2014.03.19生まれ  コムギ♂×ジョイの初仔
140515ポトス


少し顔がマダラに白いのでグリズルかなとは思っていたが
それでもさほどは白くならず、幼鳥羽のときの姿をとどめると予想してたが


予想が甘かったな


もうじき1歳になる現在の彼らの姿はどうなってるかというと



 パキラ
150222パキラ

 ポトス
150103ポトス



白くなったな〜〜〜〜!

パキラは栗二引だったのに、二引のラインさえ消えてしまった

ポトスは何故か頭だけ茶色を残して体はほぼ白だし



     にほんブログ村10
当ブログは現在ランキングには不参加ですが 沢山の鳥ブログに出会えますので↑ぜひ村にお出かけください♪
関連記事

| ハト・鳩・観賞鳩 | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/tb.php/1216-fc60e5c1

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ